good evening everyone

akiyama mao



大好きな石田さん🤍

本番前にお写真撮って下さりました(^^)


大先輩なのに、、

すごくすごくわたしにも優しくして下さってて

つばきのだる絡みにもよくかまってくれるんです🥹


優しい先輩😭


これからも石田さんのパフォーマンスしてる姿見

近くで見ていたいです!!

ダンス学園でもプライベートでもいっぱい踊りたいです☺️🫶🏻ふふふ


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=486313


明日の宮城公演!!

当日券もあるみたいですので、、

是非是非遊びにきてください♡


宮城の次は、、大阪だよんんん


大阪も待ってます☺️🫶🏻



本日公開になりました!


つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ 『ReALIZE』

FC先行受付開始されております


1.22 月曜日 17時まで⚠️


今年はどんなLIVEになるのだろう、

今からすごくワクワクしております


後悔させないようにみんなで精一杯頑張りますので

みなさんのお越しをお待ちしております☺️




そしてこちらも本日公開になりました!


つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念forTUNE musicイベント

追加受付が明日からです(^^)


第3次応募受付は、

明日の12:00〜 1.14  23:00まで


2024225日(

東京都東京流通センター Eホール


202432日(

東京都:ベルサール飯田橋ファースト


お話したりチェキ撮ったり

サイン会やお絵描き会もありますので

是非是非応募して下さると嬉しいです♡


たくさんの方とお話しできますよーに!!




そして


つばきファクトリー 3rdアルバム発売記念 

WithLIVE オンラインお話し会 開催決定!!


わたしは、、

①2024131日(水)

②202428日(木)


予約期間はまだ始まってないので準備していてください(^^)♡

115()21:00  123() 22:59

115()21:00  129() 22:59



また予約期間が始まったらお知らせしますね(^^)


では、また🌻



今日はお知らせいっぱいになっちゃいましたが、読んで下さりありがとうございました🙏🏻♡


これからイベントたくさん増えて行くと思いますが、、時間がもし作れたら会いに来て下さると嬉しいです😌


無理しすぎず、、自分とたくさん相談してきてくださいね😌🙏🏻♡



みなさんの毎日の疲れが少しでも癒されるような

リフレッシュ出来るようなご褒美のような時間になれば私も嬉しいなと思います😌😌




今日もお疲れ様でした💐♡