🍋明日はコンサートだなあ、と思ったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


夫婦餃子!!!!!!


こんなところでみられるなんて!ってかんじ!よねー笑


ほんとに、いろいろ、ぱわーをもらえました!


またライブいきたあーい!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはね、早起きしました!


するつもりなかったけれど、なんか、起きちゃったので、そのまま起きて支度したの!!!


すごく時間に余裕あると思ったら、家出る時には時間無くなっていた!!笑


この現象、よくある!!!😂


でも、時間には間に合ったので🙆‍♀️


みんなは、どんないちにちでしたー??


明日もすてきないちにちになりますよーに!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそさおゆうみ!!

昨日のブログわかった??

意識高い乙女のジレンマ、だよん!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡