こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎



今日も山梨にいたんだけど、帰ってきました☺️
山梨にいた間、沢山ご飯を食べて
沢山みみちゃんと昼寝してパワーチャージ!!







昨日のみみちゃんクイズ
正解は、、、、、



②のささみのおやつ!!


最近ささみのおやつが好きで
特に好きなのがフリーズドライのやつです笑
袋を持っただけで足元に来てくれるんです🐈


みみちゃん家に来たばかりの頃は、
あまりなかったんだけど、
名前を呼んだりお話ししたりすると返事をしてくれたりみみちゃんもよくお話ししてくれるんです!!

かなり前から返事してくれてたんだけど、
最近よくお話ししてくれるんですよね〜
可愛い〜ドキドキ



お散歩みみちゃん!!




明日は、仙台でコンサート!
仙台に来てくださる皆さん
楽しみましょうね🌟


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星