🍋たくさん学んだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たーーーっくさん休めたよ!!!!


みんな、優しいいい!!!


みんなはゆっくり休めたかなー??









みんなーーーー


きょーは!!!!!


「新スカパー!アイドルフェス~冠番組をかけたアプガ決戦~」


をみにいかせていただきました!!!!


とても気になっていたので、おじゃましてしまいました🤤


アップアップガールズ(仮)さん
アップアップガールズ(2)さん
土谷隼人さん岸本ゆめの©


おつかれさまです😌


ほんとにほんとに、たのしすぎたああああ。


みんなキラキラ輝いていて、、、


さおりもなぜか、癖なのか、一緒に心の中で大喜利しちゃったり、
みなさんの楽しそうだけど本気な回答!?が
とても面白かったです🤤


ライブでは、ものすごく、はしゃいじゃいましたああああ。


ノリノリな曲が多くて、一緒にたくさん踊ったんだあ。


たのしすぎ!!!!!!!た!


時間がなくてみられなかった方は、ぜひYouTubeでチェックしてみてください!


とても素敵な時間をありがとうございました✨


さおりも投票しようかな!!!


冠番組どうなるのか!気になるう。


とても幸せないちにちになりました😌


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれまです!


明日もいちにち、がんばろね💪








今日は、ゆめ©と撮った写真です♪
入社おめでとおおおおお。
みぎかたのきゅーせーちょーみることができて、なんだか懐かしい気持ちになったよ
応援してるぞお🤛




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそさおゆうみ!!

あなたはえいーがえー

さおーりもえいーがーかんー


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡