ハロコンin仙台

応援ありがとうございました!!


今日から
豫風瑠乃ちゃんが復活!!!💛


るのおかえりなさい!!


久しぶりにるのの元気いっぱいで
パフォーマンスはかっこよくて

そんなギャップみれて嬉しかったよ☺️




きそがコロナになっちゃって
仙台公演はおやすみだったから


まだつばきファクトリーの完全体を
みせることが出来ていないので


次の公演こそは!!

全員揃ってパフォーマンス届けられると
いいな!!😌


きそちまってるよ!!



そんなきそちの大好きな

石田亜佑美さん!!

地元公演でしたね!!!!



ある曲で

あゆみんおかえり!って
たくさん言わせていただいたら!!


なんと!!
あゆみさんステージ裏から
みててくれたみたいで!


喜んでくれてました😚😚


よかったーーー!!!!!


今日の感想まってるね!



あ!!そして!!

1公演目終わったあとに!
インスタライブしたんです!


見れた方いましたか?!!


モーニング娘。’24
BEYOOOOONDS

の何人かも一緒にしたんです!


なかなかレアだったでしょ!!
  




お知らせ〜



IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目

第16回目


🐲したっけ🐉