🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、優しい、、、、


なんと今日もゆっくりしてしまいました、、、


休んだ方がいい!という自分の判断で!


でも、明日からがんばる!!!


からきょーまでゆっくりやすみます😌









みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーいにちおつかれさまです!


えらいぞおお!すてき!!!!


みんなを見習わなきゃだなああー尊敬するなあーと思うまーーいにちです。


そんないま、とても眠たいです、、、


寝たのにねむたい。笑


そんな日もある!!!!よねーーーー


外が寒くて、ちょびっと体力つかったのかも!


絶対にはやくねる!


みんなも、ゆっくりやすんで明日もがんばろね!








今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそさおゆうみ!!

さおり、映画館たのしみ!!!

雰囲気いい!よねーーー


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡