こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


おめでとうって沢山のメッセージ
コメントありがとうございます!!🤍
すごくすごく嬉しいです!!


皆さんのコメントをみて
心がほっこりしました☺️
これからもよろしくお願いします!!


今日も振袖の写真!!
前撮りの時に撮ったんだ〜



姉の20歳の時は青色の振袖きていて、

私は赤ピンク系だから姉妹でも好みもかなり違うな〜って話してました笑




今日お休みだったので、山梨にいました🗻
みみちゃんにも会えたよ〜
ゆっくり過ごしました!!

今のみみちゃんは私の横で
ぐっすり寝てますあしあと


そういえば20歳のお誕生日に
メンバーみんなからお財布をいただきました!

1月1日から使い始めました!!
お財布ずっと欲しかったので大切にします🌟


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星