🍋おちゃをのんでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


たくさん休む事ができたよおお!!!


みんな優しくて幸せになった、、、🥹


実はきょーも休んでしまいました、、、!


のんびりな日があってもいい!よねーー









みんなーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強の方が多かったかな??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!!


少しずつ学校もはじまってくる時期かな??


みんなで高め合って、まーーいにちがんばってこね😉


何かあったらコメントみます!


明日もいちにちがんばってこー!






今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそさおゆうみ!!

さおり、いまぽっぷこーんたべたい!!笑

早く17日にならないかなあああ🤤


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡