みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は長崎に帰省していたので

母とおでかけしました照れ照れ



くらわん館に行って大好きな焼き物を見たり、

お蕎麦を食べに行ったり、お買い物をしたりしました照れ照れ



やっぱり長崎に帰るとなんだか

ホッと安心するんですよね照れ照れ



あと自然と素の自分に戻れるんです照れ照れ



実家ではおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に住んでいるので、一緒にお菓子を食べながらお茶したり沢山お話しできました照れ照れ



のんびりした時間を過ごせましたニコニコニコニコ





今日お出かけ前に母が帽子を被せてくれました照れラブ


あったかくてもこもこしてました爆笑爆笑



明日もがんばらんばニコニコ