こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


今日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は成人の日ですね
新成人の皆さん!おめでとうございます✨


私も成人の年で大人にならなきゃな〜って
改めて思いました😌
ゆっくりゆっくり大人になっていきます!


実は成人式に行くことが出来ました!
いけないかなって思っていたんですけど
なんとか行けてよかったです☺︎



短い時間だったけど
中学生からのお友達とも会えたり、
小学生のときの先生にも会えたり、
なによりおばあちゃんが喜んでくれて
嬉しかったです☺️


着物はおばあちゃんとおじいちゃんと
見に行ったり姉と見に行ったり
沢山悩んだけど決めれました!!




20歳ポーズ!!

今年も頑張るので応援よろしくお願いします🌟



これは姉がとってくれた写真📸


Instagramにも投稿したので
是非チェックお願いします!💖

いいねもコメントも待ってるよ〜

まだまだ写真沢山あるので
載せてもいいですか〜っ!!!



お母さんのお祝いしました☺️
おめでとう!!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!💖

131日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!


HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!