good evening everyone

akiyama mao



1.8


新成人の皆様おめでとうございます㊗️💐


すごくすごく素敵な日だなぁ


ハロー!プロジェクトみんなのInstagramやSNSを見てなんだか勝手に嬉しくなってにこにこな1日でした


わたしまで幸せな気持ち、、、


みんな本当におめでとう🥹


つばきからは、しおりとゆうみの2人☺️☺️


2人の振袖写真見させてもらったんですが

綺麗だったなあ〜🥹👏🏻


まだ出会ってそんなめちゃめちゃ経った訳ではないけど、もう前々から知ってたみたいに感じてます🥺


まだまだ知らない事も多いと思いますし

そして2人のこれからの未来も楽しみです😌🫶🏻


楽しい事がたくさん待っていますよーに!!



では、また🌻


今日は去年の写真をたくさん見ていました。

家族で撮った写真やおばあちゃんや甥っ子との写真😌♡


幸せ者だなぁ〜と、宝物だあ〜と心温まる1日だったのですが、これから先も色んな瞬間を写真に残したりしたいなと思いました


見返すの大好きだし

日々の宝物を忘れたくないからね♡



そして今夜23:30〜


行く!つばのKAWAIIパーティー!

コメンタリー版です♪


みなさんお見逃しなく!!!

感想もお待ちしてます☺️🤍



ストーリーにも載せたのですが、

現在販売中のインターネットサイン会🫶🏻


2/5 月曜日 23:59まで


まだ日にちありますがみなさん忘れないように🥺




私が出演する日は、、

2/14 水曜日 21:00〜 きそとです♡


2/15 木曜日 19:30〜 ゆうみとです♡



バレンタインですので特別な1日にしましょ☺️


抽選に外れてしまった方にも

宛名とサインを書いてお届け致します!


そしてさらに、ご注文頂いた方の中から抽選で各回3名の方に出演メンバー2ショットチェキをプレゼントさせて頂きますのでお楽しみ🤍


当日は生配信もありますし、、

もし時間が合わない方には、アーカイブもございます!アーカイブは一週間ありますので安心してください☺️☺️



Instagramのコメントで初めて申し込みしてくださってる方もいらっしゃったりしてすごく嬉しい☺️☺️🫶🏻


コメント悩んでる人もいっぱいいたね😝🤍

なんでも構いませんよ😌



きそとの回もゆうみとの回もどちらとも参加して下さるとうれぴんでしゅ


お待ちしてます🫶🏻🫶🏻