🍋時間を気にせずたくさん寝たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コンサート、がんばったよおおお!


そお!前髪長くてデコだししたのよー!!


まおに感謝!!!!らぶ!








今日も、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


立川でのコンサートいーっぱい!


なんだか、同じ日を過ごしているようで、まったく違って、


不思議な感覚がする。笑


まーーーーいにち充実しているなあーと思います!!!!!


しあわせなこと!よねーーー


そしてきょーは!石田亜佑美さんのお誕生日です!


おめでとうございます!!!


当日にいーっぱいお祝いする事ができてうれしかったです🤤


石田さんのような先輩になりたい、、、!


石田さんにとって、素敵ないちねんになりますよーに😌


これからもよろしくお願いします!


コンサート、たのしかったあ。


みんな、どうでしたかー??


ただ、風邪も流行ってきていますし!


体調には気をつけて、来週からも頑張っていきたいです💪


みんなも一緒に、体調管理がんばろおおおーー


きょーもいちにち、がんばった!


ゆっくりやすもー!!!!







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

1月17日 新宿バルト9

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜~山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル~暁」スペシャル上映会


きそさおゆうみ!!!

きてくれる??

一緒にじゅーす飲んでたのしもおおー!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



バイバイ♡