おばんですっ


きそらです^^






今日は


だーいすきな


石田亜佑美さんのお誕生日です!💙


おめでとうございます!!


いつも私を元気にしてくれます。


折り紙で作ったアンパンマンを


石田さんのお洋服に


くっつけちゃいました!!!


なんとそのまま


リハーサルしてくれたんだ〜


なので自分も付けて、


お揃いでリハーサルしました!笑


イエーイ!!


やっぱり優しいな〜ラブラブ


石田さんにとって素敵な一年になりますように!!!





立川公演〜〜


今日も来てくれたみなさん


盛り上げてくれたみなさん


パワーを届けてくれたみなさん


ありがとうございました!


年末から続いていたライブ


皆さんのパワーのおかげで


乗り切れました!!


ありがとうございます!!


今回は公演数がたくさんあるから


色んな地域のみなさんに会えるのを


楽しみにしていま〜すニヤリ


毎公演楽しいからあっという間なんだ〜


今週末は仙台です!!!


応援よろしくね〜





では