こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、立川にて冬のコンサートがありました!
来てくれた皆さんありがとうございました☺️

皆さんが沢山盛り上げて声を出してくれて
ペンライト沢山振ってくれて嬉しかったです!!

タオルやTシャツやペンライト
本当にありがとうございます☺︎


他のグループのファンの皆さんにも
つばきファクトリーの楽曲で楽しい!って
思っていただけるように盛り上げていきます!!


今回のツアーでは沢山の課題があるので
課題を克服していきます!!✨✨
頑張る頑張る〜!!!




今日は、気合を入れてお団子しました!!
メンバーの小野瑞歩さんが
髪型やってくださったんです🌟

小野さんありがとうございます!!気づき


ライブで初めてお団子しました!✨
いつも自分じゃできなくて難しいから
諦めちゃうんですよね〜、、

自分でもできるようになりたい!!
小野さんみたいに綺麗にお団子できるように
修行します!!笑



どうですか!🌟


明日の公演も頑張るぞー!!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように!流れ星



お知らせ!


12日に放送された

BOOKS TAND.TVさんに

出演させていただきました!





131日発売のBIG ONE GIRSさんに

八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡

是非チェックお願いします!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟

絶対チェックしてね!!!