こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


立川公演ありがとうございました❣️

このハロコンを通して

つばきのこと

もっと多くの方に好きになってもらえたらいいな〜

と思いながらステージに立っています❤️‍🔥❤️‍🔥


1人でも多くの方に

届いていますように😌😌


今日いーっぱい時間あって

楽屋の

石田亜佑美さん牧野真莉愛さんの並びに

お邪魔して

お話しさせてもらってたんだけどね


ずーーーっと手こずってた

マリオワンダーのお話ししたら

いしださんもやっているということが分かり

私がずーっと手こずってたところ

クリアしてくださったんです🥹🥹🥹

アリガトウゴザイマス!!!

めちゃくちゃお上手です惚れました🥹


ツムツムで目指しているのは

まりあちゃんで

マリオワンダーで目指すは

いしださんです❣️笑


ガンバルぞー!


石田亜佑美さんと小田さくらさんです💙💜


小田さん、

このハロコンでの場位置が近いことが

多い気がしています!

いーっぱいステージ上で

目を合わせていただけるところがあって

とっても嬉しいです🫶みつけてねっ


きょうもたのしかったー!!!


あしたもがんばります!!たのしみずほ🤍


おやすみずほ🌙