2日から始まった立川公演!
一旦今日で終わり〜!!

応援ありがとうございました!☺️

応援してくれてる皆さん
私のことみえたかな?!

次は2月ですね!
また会いましょーー!




さ!そんな今日は

新沼希空ちゃんの大好きな!!!🩵

石田亜佑美さんのお誕生日でした!💙


会場みんなで石田さんに
パッピーバースデーソング歌えたり


私はですねシャッフルの時に
石田さんに向けて何かしたいなって思って


たーーーくさん

“あゆみん”
と言わせてもらっちゃいました💙💙

届いてたかなーー???


生誕祭!みたいな感じで
とっても素敵な空間でしたね!




⬆︎⬆︎

石田さんと!

目が合うたびに何回も

おめでとうって伝えました!






1月7日ということで!!

朝に食べれなかったから

これから七草粥食べます!!


みなさん七草粥食べましたかー??








お知らせ〜




IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目

第16回目


🐲したっけ🐉