こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



皆さんもうお仕事や学校が
始まってる方もいるのかな??
大変だと思うけど、頑張ろうね☺︎



今日は、立川にて冬のコンサートがありました!!
来てくれた皆さんありがとうございました
名前呼んでくれたり、ペンライト振ってくれたり
とても嬉しかったです🌟


明日も立川でコンサートがあるので
皆さん盛り上がっていきましょう!!

私も、次の公演でまた成長できるように
頑張ります!!✊🏼もっと頑張らないとだー!



オフショット📸✨



今日は夜まだ食べてないので
あたたかいもの食べてゆっくりします!

皆さんも寒いので体調に気をつけてくださいね


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように!流れ星流れ星


お知らせ!

1月2日に放送された
BOOKS TAND.TVさんに
出演させていただきました!✨





1月31日発売のBIG ONE GIRSさんに
八木栞ちゃんと登場させていただきます!🧡
是非チェックお願いします!!✨

HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています〜🌟

絶対チェックしてね!!!