こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ハロコン立川公演!

ありがとうございました❣️


今日はちょっとハプニングがあったんだけど🫣

文字にすると伝え方伝わり方が難しいので

いつかお話しするかもしれません😂

私は大丈夫ですということだけ

お伝えしますね🥲



まきのまりあさん💗💗

今日始まる前からね

まりあちゃんと写真を撮ろう!って

決めてたんです💗


そうしたらまさか、、

公演中まりあちゃんに

助けていただきました😭

恩人です、、

ありがとうございました!!🥹



ベレー帽かぶった〜❣️❣️❣️

深くかぶれば

意外と落ちないかも!?!ってことに

気づいたーーーー!!!!


明日はなにしようかなっ

ねむたくなってきたっっ


みんなお仕事はじまったのかな?きのうからかな?

休み明けって気持ちついてくの大変だよねぇ

おつかれさまだよ!!!

いっぱいねよーーーーー


おやすみずほ🌙