good evening everyone

akiyama mao



今日写真撮ろうと思ってきそと撮ったのだけど

見返したらきそ変顔してたので😂

前に撮った、ももひめちゃんとの写真を載せてなかった気がするので載せてみます♡


そうゆう写真結構あるから載せていかんとやぁ〜


忘れがちなのでまた忘れてたら

言ってください😂😂😂🙏🏻



本日も立川公演ありがとうございました🙇🏻🤍


今日はみなさん一人一人のライブの楽しみ方みたいなのを観察できた気がするwww


楽しそうに踊ってる方も

一生懸命推しをみてる方も

なんかみんな楽しそうで改めて素敵な空間だなぁと思いました😌


明日も明後日も立川でライブさせて頂きますので

みなさん是非遊びに来てくれると嬉しいです!!


お待ちしてます🫶🏻🫶🏻



今日も楽しかったあああ〜!!


では、また🌻


サラダ食べたい気分!