こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪






今日は18:30から

Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

立川ステージガーデン公演があります!


当日券もあるので

今日はお休みで行けそう!っていう方や

仕事終わり行けそうかも!っていう方


モーニング娘。'24さんと

BEYOOOOONDSさん

つばきファクトリーを

一気に観ることができる贅沢な公演です✨


是非気軽に来てくださると嬉しいです!





そして!

3日から7日はさかなの日🐟ということで


アイスムさんでの連載

「八木メシ、進化中!」で

お料理を教えていただいている

長谷川あかりさんのレシピ本の中から

「サーモンコロッケ」を

作らせていただきました!







じゃじゃーん!







思ったよりも材料も少なくて簡単に作れて

油で揚げる工程のところを

ノンフライヤーで揚げたのですが

すごくサクサクにできて

とっても美味しかったです!


とっても美味しくできたので

色んな人に食べてもらいたくなりましたニコニコ




パセリを思ったよりも沢山使ったのですが

最初は匂いとか味とかより、

パセリの味が主張してしまわないか、

少し心配していたのですが


食べてみると

「パセリ!」って主張してくることはなくて

むしろパセリの味が

どこにいるかわからないくらいで

パセリが少し苦手な方でも

すごく美味しく食べれると思います!


パセリが魚の臭みを消してくれて

とっても素敵な役割を

してくれてるんだなぁと感じました!




とっても美味しくできて

とても嬉しかったですよだれ


他のレシピもまた作ってみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ




 長谷川あかりさんと 

 一緒にやらせていただいている

 「八木メシ、進化中!」

↓こちらも是非見てください!



お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売します!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ

2024年3月10日(日)に

市川市文化会館にて開催します!

是非観にきてください🌺


八木栞