やっほー

きそらです^^


みなさん、そろそろ

お仕事や学校始まる頃かな???


わたしは毎日早めにアラームをセットして

起きるんだけど

あとちょっと寝れる〜を

繰り返しちゃってるよ〜笑い泣き


今日から3日間ハロコン続きます〜ルンルン

今回のコンサートは

モーニング娘。'24
BEYOOOOONDS
つばきファクトリーの3チームで
お届けしているんですが

ハロコンとかでしか
つばきファクトリーを
見たことないよ〜って方も
いるかもしれません。

そこで
つばきのファンの方にお願いです!!!

コールを大きめに率先して
やってほしいなぁぁぁ笑い泣き

まずは私たちのこと知ってもらいたいです!!

そして、つばきたのしいって

思ってもらいたい!

わたしたちもがんばります!!!

みんなよろしくね〜〜






R-1のんだーキラキラ


では