こんばんは🌙

昨日のブログもいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾




みて〜❣️


初詣に行った時に

出会えましたっっ🍎


あんず飴❣️❣️

だいだいだいすきなあんずあめ!!

じゃんけんとパチンコ選べて

じゃんけんの方が確率高そうだなあと思いつつ

パチンコ選んじゃいましたっ笑


普通に一個だった〜、、、

でもすももおっきくて嬉しかったー!!!

ほんとにだいすきあんずあめ🫶


いか焼きとか焼きそばも買って

家族でわけわけしましたー!


おみくじは、、

ははは

小吉でしたっ🥲


悪いことは、書いてなかったので、、

教えを胸にがんばろうとおもいます😤😤


屋台ってうきうきするよねっっ

だいすき!


明日もハロコン〜!

みんなに会えるの楽しみだよ🫶

またねん!


おやすみずほ🌙