こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









今日は

Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜

がありましたニコニコ


観に来てくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ




今日は髪の毛を

小野瑞歩さんと福田真琳ちゃんに

やってもらいました!


やってもらってるときとか舞台袖とかで

今日かわいいよ!

髪型に合ってるよ!って

沢山褒めてくれて嬉しかったですし


色んな方からも今日の髪型いいね!って

褒めてもらえてとても嬉しかったです立ち上がる


小野さん、真琳ちゃん

ありがとうございました花






BEYOOOOONDS

高瀬くるみさんからいただいたお菓子指差し


とっても美味しくてヘルシーで

罪悪感がなく食べれて

素敵なお菓子を知ることができて

嬉しかったです飛び出すハート


ありがとうございましたグリーンハート


お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売します!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ

2024年3月10日(日)に

市川市文化会館にて開催します!

是非観にきてください🌺



つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞