みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日も昨日に引き続き

THREE OF USのハロー!プロジェクトコンサートがありました照れ照れ



ユニット曲や、

カバー曲や、自分たちのグループ曲など

今回は盛りだくさんなので、

1公演1公演を大切に

たくさんの学びを得て成長できたらいいなと思っています看板持ち看板持ち



さっきからお腹がぐーぐー言ってますちょっと不満



はい、お腹空きました、ちょっと不満



なんかお家に帰ったら食べますひらめきひらめきひらめき



あ!そうだワラビー


今日のうれピヨだったことー!看板持ち看板持ち


山﨑さんが、

公演終わりに今日服装似てるね看板持ち看板持ち

話しかけてきてくださいましたラブラブ







嬉しすぎました、、チューチュー



明日もがんばらんばニヤリニヤリ