こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました



今日は、年始のハロー!プロジェクトの
コンサートがありました!!

見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!✨


今回のコンサートでは他グループの
メンバーの皆さんともお話しできたり、
パフォーマンスの勉強ができたり、
いつも一緒に活動しているメンバーの
新たなかっこいい一面を発見できるコンサートだと
思っています!!

昨日よりも今日!!って成長していけるように
頑張るので、見守っていてください🌟




昨日放送されました!!
BS12『BOOKSTAND.TV』

見てくれましたか〜
見れていない方がいたら

期間限定でYouTube配信をしているので
こちらをチェックお願いします!!🤍

この収録の時、緊張していたんですけど
原カントさん、でか美ちゃんさんが
とっても優しくて話を沢山引き出してくださって
いっぱいお話しできました!!!✨

高校時代のことから最近のことまで
沢山のお話をさせていただいているので
是非チェックしてくださいね!

でか美ちゃんさんと
お写真とっていただきました!!
以前ラジオでお話して以来だったので
沢山お話しできて嬉しかったです💖



感想も待っています!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星



被災に遭われた皆さんが
少しでも温かい場所で安全でありますように
被害が大きくなりませんように



お知らせです



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!!☺️❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています〜🌟

絶対チェックしてね!!!