こんばんは🌙

昨日のブログも読んでくださり

ありがとうございます😌

小野瑞歩です💧🐾


きょうも立川で

Hello! Project 2024 Winter

THREE OF USの公演がありました❣️


じゃんっ


モーニング娘。'24

石田亜佑美さん

羽賀あかねさんです🫶


今日円陣の時にお隣だったお二方です〜!


あのね円陣があるんですよ!

今回のハロコンはひさしぶりに〜!

バラッドからやってないんじゃないかな?

ってくらいのひさびさ加減ですっ


最近は各グループで気合い入れをして

公演に挑んでたんだけど

やっぱりみんな一緒に気合い入れすると

ぐっと士気が高まる感じがして

これがハロコン感を舞台裏でも感じてますっ!!


うれしいたのしい!!


初日緊張しないかもって思ったけど

ステージたったらそわそわで

本番映像みてもそれが自分に伝わってきて

反省してたんだけど

今日は楽しみな気持ちだけで

ステージ立てた気がしてますっ


あさってもたのしみずほ!


ああねむたい、、、

三が日ガチャのために

もうちょい

ツムツムがんばりたい気持ちは山々だけど

ねむたい、、


おやすみずほ🌙