令和6年能登半島地震
で被害に遭われた皆様
心より御見舞いを申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り致します。


今も不安の中、避難されている皆さん
寒さなどで大変だと思いますが、
余震などに気をつけながらお過ごしください!


私のいとこも被害にあっていて
大変な思いもしているので
とても心配しています。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。




今回の地震、
そして羽田空港の炎上事故で
亡くなられた方々
ご冥福をお祈りするとともに、
ご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。









2024年始まりましたね!

そして!今日から

Hello! Project 2024 Winter

THREE OF US


始まりました!


どうでしたか?!!


私はね応援してくれてる
みなさんのお顔見ることができて
嬉しかったのと

やっぱり3グループでのハロコンは
新鮮すぎました!


これからの公演も楽しんでいきましょうね!☺️

(るの!今日はみんなで頑張ルノー!したよ!)





〜お知らせ〜



IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目



🐲したっけ🐉