北陸地方での地震のニュースに心が痛みます。


被害に遭われた皆さまが

少しでも暖かい場所に居られること

そして、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。


余震もほんとに怖いです。

引き続き気をつけて過ごしてくださいね。





年明け初ブログ


一人で近所の神社に行って来ました!


朝イチではなかったから


人はあんまりいないかなって


思ってたけどそうでもなかったよ…えーん


冬ハロー!初日の前に


どうしてもお参りしたかったのー!


メンバー全員が元気で


みなさんに笑顔を届けられる


一年になりますように。


るのちゃん早く元気にな〜れ!




立川公演が続きます。


体力的に一つの山場かな!


栄養取って何とか乗り切るぞ!


みなさん

今年もつばきファクトリーを

宜しくお願いします。









では