こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


私ハロー!プロジェクトのメンバーが

大集結する

ハロコンというものが大好きなんです❣️


普段一緒に活動していないグループの

メンバーさんのパフォーマンスが

間近でみられるし、

いーーーっぱい

ハロメンのみなさんとお話しできるし!!


それを久しぶりに感じられた

2日間でした💗💗


佐藤優樹さん💗

大好きな佐藤優樹さんのパフォーマンスが

2023年最後の日に間近でみられて

とってもうれしかったです🫶カワイイ



そして!つばきのみんなと!!


るのの体調が良くなりますように😌

るのが美味しいご飯たべられて

いい夢見れて

穏やかな気持ちで年を越せますように💛


9人で立つステージもたのしみにしててね❣️


2023年も終わるよ〜!!

みんなへ

いっぱいいっぱいありがとう💗

出会ってくれて

応援してくれて

いっぱい元気とかエールをくれて

かわいいっていっぱい言ってくれて

好きって気持ちを伝えてくれて

いっぱいいっぱいありがとう〜!!!!


めちゃくちゃ救われてます!!みんなに!!

そんなへみんなへのだいすきが膨らんだ

2023年だったよ!!!


ありがとう!!!


2024年もよろしくおねがいします❣️


あ!!!

『Hello! SATOYAMA&

SATOUMI Club ~Next~』

日付変わって30分からの放送ですよ!!!

年越しと共にきいてね❣️


良いお年を〜!!!!!