こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は!

Hello! Project Year-End Party 2023 

〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 

ACT2に出演させていただきましたニコニコ


観にきてくださった皆さん

ありがとうございました立ち上がる


ヤギシオリコール

ちゃんと聞こえました!


コールが解禁されてから

つばきファクトリーのライブを

初めて来たよって方も

いらっしゃると思うのですが


ぴったり揃っていてとてもびっくりしましたし

意外と浸透してきているのかも!と

嬉しくなりました!


これからもよろしくお願いしますニコニコ





1公演目の前にはお渡し会もあって

皆さんと

良いお年を!と挨拶することができて

とても嬉しかったですひらめき




豫風瑠乃ちゃんは今日はお休みでしたが

気持ちは9人で頑張りました💪


早く良くなることを願っています!


お大事にしてねふとん1ふとん3






2023年は仕事もオフも充実した1年でした!

ダンスも頑張ることができて

沢山成長できた1年になったと思いますうさぎのぬいぐるみ


今年1年ありがとうございました立ち上がる

来年もよろしくお願いします☀️




お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売します!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



つばきファクトリー 

メジャーデビュー7周年記念ライブ

2024年3月10日(日)に

市川市文化会館にて開催します!

是非観にきてください🌺



つばきファクトリー11thシングル

「勇気It’s my Life!」

「妄想だけならフリーダム」

「でも・・・いいよ」

沢山聴いてください!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞