good evening everyone

akiyama mao



2023年ラストのライブ無事終了致しましたあ!


皆様本当に2023年ありがとうございました🙇🏻🫶🏻


この1年も色々あったなぁ〜


大変な事も辛かった事も楽しかった事も全部

いつでもつばきのメンバーは隣にいて

本当に今まで数えきれないほどの思い出があるなと感じてます😌


もう思い出がありすぎて、、

どんどん忘れていっちゃいそうだけど

毎日毎日みんなの笑顔を見て感じて、一緒にバカみたいに笑ってて、、

なんかこうゆう日常がすごく幸せです


つばきってこうだよね!って

いつも笑顔にしてくれます


これから大変な事もいっぱいあると思いますが

つばきのみんなとなら頑張れるなと

なんか勝手に自信があります😌


ライバルでもあり友達みたいな家族みたいな関係で。尊敬出来る仲間達。こんな素敵なメンバーに会えて私は幸せ者です!!!


メンバーのみんな2023年

たくさんの愛をありがとう☺️🫶🏻


もっともっとみんなが大好きになった1年でした!



そして、いつもいつも暖かく見守って応援して下さった皆様!!!!


本当にありがとうございました🙇🏻🤍🤍


みなさんはこの1年楽しかったですか?


ふと、1年を振り返った時につばきを思い浮かんでたら嬉しいなと思います(^^)


今年はたくさんLIVEをやらせて頂き

私達の夢が叶った1年でもありました


ずっとやりたかった事が出来るってすごくすごく嬉しい事ですし、ワクワクする毎日でした🥹


もっとこんな事したい!あれしたい!って

夢が広がりましたし、どんどん夢を大きくしていけるようにわたしも頑張ります🔥💕


まだまだ叶えられてない夢もいっぱいあるだろうし、やりたい事もいっぱいある!!

来年はたくさん行動したい☺️🫶🏻


毎日悔いなく生きられますよーに🤍🌻



2024年もみなさんとたくさん笑って

色んな素敵な思い出が作れますよーに☺️🫶🏻


2024年もよろしくお願いします🤍


では、また🌻