🍋もうすぐ年越しなんだなあーと実感してきた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


かうこん、たのしかったなあ。


ライブの締めくくりができた方!


ぜひ来年もつばきにたーーっくさん会いにきてくれるとうれしいです😘









今日も、カウントダウンコンサートがありました!


きてくださった方、ぱわーを送ってくださった方、ありがとうございます😊


ついに!!!!


ライブの締めくくりでした!


年越しのギリギリまで、みんなと一緒に楽しむ事ができてしあわせでした🤤


るのーの分まで頑張った!ゆっくり休むんだよ。


どうでしたかー??


たーーーっくさん感想、まってます!








ついに!


2023年も終わってしまいますね、、、!


今年は、つばき3人卒業、初の海外公演、生バンドライブ、などなど!


初めてのことにたくさんチャレンジする事ができた年だったと思っています!


いつも応援してくれてありがとう😘


そして、つばきに関わってくださったみなさん!


たくさんの優しさと愛を感じた1年でした。


お仕事を楽しみながら挑戦することが出来て、もっともっと頑張りたいな、と心の底から思いました!


来年も、新しい事にたくさんチャレンジして!どんな事もまーーーーえむきに!


素敵な「変化」ができるように!!!


頑張っていきたいと思います!!!!


本当に充実した2023年になりました✨


2024年も応援よろしくお願いします!


みんな!らぶだぞおおおお!!!







今日も、さおりの写真です♪
2023年ぽーず!




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

2024年
ハッピースマイルいーーっぱいの一年になりますように!!いやする!!!のーー!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡