みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



きゃー!!看板持ち看板持ち看板持ち



今年最後のブログですね看板持ち看板持ち



みなさん、今年一年コメントやいいねで

たくさん愛を届けてくださり

本当にありがとうございました看板持ち看板持ち



今は、本当にもう2023年終わっちゃうの?驚きっとまだ信じられない気持ちです、、驚き



それくらい今年もあっという間でした真顔真顔



今年は

『私には何ができるんだろう』とよく考えた一年でした看板持ち




不安になるたびに、

ファンの皆さんの存在がどれほど大切なものか

感じました看板持ち看板持ち


 

どんな時も優しく見守ってくださり、


つばきファクトリーに会いにいろんなところに駆けつけてくださり、


たくさんの愛をくださり、



本当にありがとうございました看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



本当に心強かったです看板持ち看板持ち



2024年も皆さんが

心から応援したい!ラブ

と思えるアーティストに成長できるようがんばります照れ照れ



ずっとついてきてください!看板持ち看板持ち



今年最後の写真!照れ



大好きな山﨑さんとニコニコニコニコ








明日もがんばらんば看板持ち看板持ち看板持ち