やっほ〜


きそらです^^




カウコン2日目


昨日今日朝早くて


バタバタしてました笑い泣き


まさかの雨で


髪の毛巻いてたのに取れるし


足痛いのに走んなきゃいけないし


今年最後の日なのにもう〜って感じでしたが


ライブで楽しかったから


おっけー!笑



今年は


新しい挑戦と変化の年でしたね〜


生バンドライブ


野外フェス


初の海外公演


そして、メンバー3人の卒業


来年はどんな年になるのかな〜


応援してくれる

みなさんにたくさん会えますように!




年末年始


お仕事っていう生活を何年もしてきて


なんか感覚が分からなくなってるけど…


こうして今ここにいることに

感謝だよー


みんなありがとうー!


あと数時間後に


年明けちゃうね!


はぴすごの配信あるので


みてね!


みなさん良いお年を〜〜






石田さんだいすき!!!



では