年末のハロー!プロジェクト
1日目ありがとうございました!

楽しかったですか?!


私のこと応援している方
見つけた時なんだか安心した〜😌😌
 

そして!3枚目のアルバムの販促イベント
も今日から始まったんです!

明日もあるので今年最後の
つばきファクトリーに

会いに来てくださいね!!!☺️



私の憧れの先輩
植村あかりさん🤍💚🤍💚


25歳のお誕生日おめでとうございます!!🥳

誕生日当日に直接おめでとう言えて
よかったです!


今日もとっても可愛くて美しくて
女神かと思いました😚😚


お綺麗なのに着飾らないそんなところが
素敵すぎます!!

幸せな1年になりますように!!

2ショット撮ってもらえちゃった!💗




明日で2023年おわりだ!!

最後まで楽しんでいきましょうね!




〜お知らせ〜



IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目



🐰したっけ🐰