みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

カウントダウンコンサートがありました照れ照れ




全グループ一緒に行うコンサートが

久しぶりだったので、

昨日の夜からなんだかドキドキしていたのですが

とても楽しかったです照れ照れ



他のグループさんの

パフォーマンスがとっても魅力的で、

舞台袖でずっと興奮していました照れ照れ照れ




今日は、

島倉さんと清野さんとりさちと一緒に

写真を撮ることができました照れ照れ照れ



わーい!照れ照れ照れ



幸せワラビーです照れ照れ照れ



じゃーん!照れ照れ照れ


島倉さん照れ照れ照れ

島倉さんのスローモーション大好きです照れ照れ



清野さん照れ照れ

パフォーマンス中の魅せ方とってもかっこいいです照れ照れ




りさち照れ照れ

いつも可愛い笑顔に癒されまくってます照れ照れ



お三方とも

かわちいですね照れ照れ




明日もがんばらんば照れ照れ照れ