good evening everyone

akiyama mao



れらたん🫶🏻

久しぶりに会えてうれしいい


この子ほんとかわいいい

このニコニコ笑顔守りたくなる😌💕


良いお年を〜してきました(^^)



そんな今日は、、

カウントダウンライブ1日目!


皆様ありがとうございました🙇🏻


久しぶりにハロー!のみんなが集まってライブするあの時間はすごく貴重だったなぁ〜と。

噛み締めながらやっておりました(^^)


あの、ハロコンみたいな空気がすごく久しぶりで

なんだか嬉しかったです


またみんな集まってライブしたい☺️


今日袖から、メンバーの事をずっと見てたんですけどハロー!のみんな格好良くてかわいくて最強な方ばかりで、、本当にすごいなぁと思いましたし

尊敬する所ばかり🥹🥹


パフォーマンスしてる姿を近くで見られて

嬉しかったです(^^)


明日は、2023年ラストのLIVEです。

みなさん悔いのないよう思いっきり楽しみましょうね🔥💕



本日はありがとうございました!!


おやすみなさい!


では、また🌻


明日もライブ前にお渡し会をやらせて頂きます!


お待ちしております🫶🏻

ちょっと早いですが、、

会いに来て下さると嬉しいです☺️