🍋早起きのために早く寝ようとおもっている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぽにーてーる!したのよおおー!!!


今年はいろんな髪型したなあああー


まおに感謝☺️


だいすき!!!!!









今日は、カウントダウンコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ついにカウコン!!!!!


年末を感じましたああああー。


さおり、まーーーーいとし「お正月」をみんなで歌うのが好きなんですよおー!


だから今年も歌う事ができてたのしかったです🤤


どうでしたかー??


アルバムの特典会もありがとうございました!


みんなと「良いお年を」ができてよかったあ!


明日もあるみたいなので、たーーーっくさんの方とおはなしできたらいいなあーとおもいます😘


明日もカウコンがあります!


一緒にたのしもねーー!!!!!







今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

どうお過ごしですか!!たのしんでるう??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡