よっふぅ〜



コメントいいね

ありがとうございます

ぜんぶ読みましたニコニコ


まりりりん




かみきのけーー!!!!!!



かっわーいーーー\(^o^)/ドキドキ音譜ドキドキ




まりりん


髪の毛と

最後にあった時


バイバイさようならしたよ



新しいまりりん


グッバイアンドハロー音譜ドキドキ


冬ツアーも


みんなさん


グッバイアンドハローしに


きてください




待ってます



さむい


いまなら

私じゃんけんパーしかだせないから



るのの好きな給食の

イカリングじゃんけん


みんなに

負ける


汗汗汗


はやくこたつに入りたいし、


お鍋沸かしたいし、


お風呂にはいりたいし、


今ごろみんなは


こたつの中でぬくぬくしてるかもしれないし


夜の高速道路走ってるかもしれないし、


タクシーの運転手さんにシートベルトよろしくお願いしますって言われてるかもしれないし、


観覧車に乗っててっぺんにいるかもしれないし、


エレベーターのリーダーやってるかもしれないし


自分の影が見当たらなくて焦ってるかもしれないし、


ビーバーはダム作ってるかもしれないし、


もしかしたら

私のブログ読んでHappyになってくださってるかもしらないし、



そんなみんなさんへ


明日も一日頑張ルノー