🍋みんなはどんないちにちだったのか気になる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きなパスタ、いろいろありますね!


カルボナーラ、ナポリタン、ペペロンチーノ、あたりが多かったかな??


みんな教えてくれて、かわいいなあーと思いました🤤


ありがとねえー!









きょーは、「IDOL WAVE in TOKYO」に出演させていただきました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今年ラストの対バンイベントでした!


みんな、締めくくる事ができたかなー??


たーーーっくさん声出したり、ペンライトふりふりしたり、応援してくれて嬉しかったです🤤


最近リハーサルが多かったので、みんなの前でパフォーマンスしている事が不思議に感じました笑


でね!!!きょーは!


「妄想だけならフリーダム」を振り付けしてくださった、槙田紗子さんもいらっしゃいました😘


なんと!ダンスレクチャーしてくださったんです✨


特別すぎるううう!!!!!


こんな事滅多にないだろうなあーと噛み締めながら、ダンスレクチャーたのしみました🤤


みんなで踊ると、一体感もあってたのしい!よね!


これからも、たくさん、大切に!踊っていきたいと思います!


たのしかったあ。ありがとうございました!


らぶです🫶


みんな、どうでしたかー??


また出演できるようにがんばります!


ぜひ感想、まーーーってます😘







今日も、さおりの自撮りです♪

ぽにーてーる、したよ!





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日はカウコン!!!!!
覚えなきゃ!練習してから寝る!絶対!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡