みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですウインクウインク



今日は、

ハロコンのゲネプロがありました!ウインクウインク



リハーサルが開始してから、

毎日ずっと楽しくて、

あっという間に今日のゲネプロまで終わっちゃいました悲しい悲しい



少し寂しいかも、、、悲しい悲しい



でもでもねワラビー🦘


リハーサルはもうないけど

本番まではまだ時間があるので、

それまで気を抜かず頑張りたいと思いますひらめきひらめき





新しいグッズのオフショットニヤリニヤリ


これかっこいいよね照れ照れ



明日は、

IDOL WAVE in TOKYOさんに出演させていただきますニコニコニコニコ


ファンの皆さんを

たくさん笑顔にできるよう

がんばります照れ照れ照れ照れ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


今日は、

ゲネプロが終わってから

お家でお掃除しましたニコニコニコニコニコニコ



いまから続きを頑張りますチューチュー



明日もがんばらんばムキームキー