こんばんは!


お正月からのハロコンのゲネプロが
終わりました〜!


3チームってなかなかなくて
新鮮だからたのしみ!

来てくれますか?!



嬉しかった事!




(写真でもってるのはねメロンパン!
野中美希ちゃんがプレゼントしてくれました😋)


野中美希ちゃん

牧野真莉愛ちゃん

みずほちん&るの


もんじゃ食べたの🤤🤤



めんたいチーズもんじゃ🧀💗

1番好き!



たくさんいろんなお話できて
本当に楽しかった〜!!

幸せな時間になりまし!


誘ってくれてありがと😚💗💗





〜お知らせ〜



IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目



🐰したっけ🐰