やっほー

きそらです^^


明日は

国立代々木競技場第2体育館で行われる

「IDOL WAVE in TOKYO」に出演します!

つばきちゃん

トリです…!

槙田紗子さんとのコラボも楽しみ!

今年の対バン納めしましょう!

声たくさん届けてねー!!!



今年は、色んなジャンルの音楽を

聴くようにしていたんです!

自分の音楽の幅が広がってきたかも…

そんな気がする〜


一人でライブに行ってみて

分かったことがあるんです。

それは
みなさんがつばきのライブに
来てくれるのに

たくさん時間と労力などを
使ってくれているってことです。

初めてライブに行く時の
勇気とか、結構いるんだよね。

ライブみて、そこで何を感じて
また足を運びたいと思うのかとか

何年もこの仕事をやってきて
分かっているようで
分かっていなかったことって
あるんだな〜ってこと。


だから
みなさんへの気持ちが強くなったよ。

いつも大切な時間を使って
会いに来てくれて
ありがとう!!


2023年残りのライブ

そして2024年もよろしくね!