good evening everyone

akiyama mao



今日やっとハロコンのリハーサルが終了しましたあああ(^^)


なんかあっという間におわっちゃったなあ


たくさんリハーサル重ねてきて

だんだん自信もついてきましたし

本番が近くなってきているのを感じて

ワクワクしております!


いっぱいいっぱい歌って踊ってきたので

今日は気づいたらねちゃいそうです、笑


リハが終わってほっとしてるのかな😂


みなさん楽しみにしていて下さると嬉しいです!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー


あれ???

なんか一番上にアプカミいっちゃった!


何度やっても上にいっちゃう🤣


ま、、とにかく

わたしときららちゃんでアプカミのmcをやらせて頂きました!!!


久しぶりのきららちゃん最高でした👊🏻


是非ご覧ください〜


感想お待ちしております☺️


では、また🌻



おにゅうねいるできたああ

うきうきまんだよ


みんな1日おつかれさまでしたああ


ゆっくり休めますよーに!


おやすみなさい🫶🏻愛