こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました




ブログのコメントを読んでいたら

井上春華ちゃんのブログに私の名前が登場している!って教えてくれた方が何人かいました〜

教えてくれてありがとう!!



はるさんありがとう!☺︎


たまたまスタジオ借りて練習してたら

ばったりはるさんと会ったんだ〜



私のことサンタさんって書いてくれたけど、

私にとっては癒しをくれたはるさんがサンタさんだよ🎅🤍



はるさんはいつも努力していて

頑張っているので私も見習います!!🌟




今日は、秋山眞緒さんとお昼ご飯食べたよ🍚✨
最近リハーサル終わりでバタバタしていたけど
ゆっくりご飯食べれた〜〜!!!

秋山さんありがとうございました☺️🤍
また行きましょうね!!



お団子ヘア〜〜✨
どうかな?


1月31日発売のBIG ONE GILSさんに
八木栞ちゃんと私で登場しています!!
新曲についてもお話ししています!🌟
ぜひチェックしてね☺︎



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が来年27日に発売されます!気づき

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています!絶対チェックしてね!!!!☺️




今から自主練してくるね〜!頑張るぞっ✊🏼

昨日のブログみんなからの頑張れって言葉

すごく嬉しかったよ!!!


ゆうみもみんなのこと応援してるからね🌟

お互い明日も頑張ろうね!!




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星