🍋起きてからほぼずっと音楽をきいている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、優しいいいいいい!!!


リハーサル頑張ったよ!


椅子取りゲーム、、、頑張る!!!


みんなは、もうすぐ仕事納めだったりするのかな??


だからこそ大変な方もいらっしゃるとおもいますが、、、


がんばってー!!!!









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、お部屋の片付けしました!!!


年末を感じた!


大掃除とまではいかないけれど、、、!


時間つくって大掃除もしたいなあああー


みんなは、もう大掃除しましたか??


まだ大掃除できる時間とれない方が多いのかな。


きょーもいちにちおつかれさまです!


えらいぞおおおお!すてき!


さおりはきょーぜったい、リハーサル映像見てから寝る!!!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪







告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

Instagram、最近たくさん投稿してる!!
みてね!!!!
今年クリスマスマーケット、たくさん行ったの😘
みんなは今年の冬、どこか遊びにいきましたかー??

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡