こんにちは!


クリスマスは何かしましたか??

私は家族でご飯食べにいったり
しました!


クリスマスイベントのシャッフル

の3人で撮ったの載せてなかったから

どうぞ!



クリイベの日に

みんなでクリスマスプレゼント

交換したの!

はぴすごで公開してるよ!!


毎年恒例なんです!☺️




私はまりんの当たった〜!!

いい石鹸🧼


もらったその日から

使ってるよ〜!!


ありがと😚💗


まーたんのまみー作

ピョーン!!かわちい

⬇︎



さて!!

昨日の行くぜ!つばきファクトリー

『つばきクリスマスKawaiiパーティー』

どうでしたか?!!



可愛いから始まり最後はガチになったり!

振り幅のすごいパーティーになりました!😆

ガチの時本当に上手く笑えなかったし
心臓いたくなった笑笑


今日の23時59分まで見逃し配信
してます!





〜お知らせ〜


バースデーイベントのグッズ
ぜひゲットしてね!

e-LineUP!Mall内

通信販売がスタートしてます!





IDOL AND READ


発売中です!
私のロングインタビュー載ってるよ!


 

日刊スポーツ北海道版

『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第11回


第12回目
第13回目




第15回目



🐰したっけ🐰