こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾




赤レンガ〜!クリスマスマーケット!

いったの!


混んでるからむりだああって

思ってたんだけど

前田こころちゃんが

お外に連れ出してくれました🥹🥹


外に出るきっかけ

いつでも与えてくれる🥹🥹

ありがとうだよおお


かわいいキャンドルホルダーかいましたっ

おきにいり!


今日はクリスマス〜

めりくり〜

美容院にいったよお💇‍♀️

私の中の最高記録

滞在時間4時間半

いつもより

めちゃくちゃすいててうれしかったんだけど

クリスマスってこと忘れてて

外出たらびっくりするくらい人がいっぱいいた!

歩くの大変だった、、


髪の毛やってもらってる途中にさ

ワンピースみすすめてたんだけど

ルフィが焼肉屋さん探してて

そしたらもう焼肉食べたくなっちゃって

一人焼肉初挑戦してみる!?!?

って思ったけど今日も無理で

おうち焼肉しました笑笑笑笑笑笑

おいしかったーーー!!!


みんなはどんなクリスマス過ごしたの!

きかせてねっ


普通の日でもはっぴーな日に

してあげられるよ😏



プレゼント交換会の動画!


と〜!!!

行くぜ!つばきファクトリー

みんなにプレゼントだよ!!!!

 

 

行くつばは

スペースシャワーTV

23時30分からです❣️❣️❣️


50回記念ということで!!!

とってもかわいい回になってマス

が!!!

かわいいだけじゃないです🫣

それが行くつばです😏😏😏


ふふ


みてね!!!