こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リハーサルでした〜
沢山動いて沢山歌ったので復習しなきゃ!!
メンバーの皆さん優しくて心あたたまった〜〜
頑張ろうと思えました🌟頑張るぞ〜


今日はクリスマスイブですね🎄
クリスマスは毎年おばあちゃんから
シャトレーゼのケーキが届くんです!!
今年も届いて、姉が食べたみたいです笑
なんか今日は甘いもの買って帰ろっと〜
皆さんは何か甘いもの食べましたか?


クリスマスシーズンなので
またサンタさん写真〜



メンバーカラー入ってるの可愛い☺︎




Suicaとかの交通系ICを

無くしてしまって見当たらなくて

モバイルにしようか悩み中です、、、



今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星