🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


コラボ配信、たーーっくさんの方がみてくれたみたいで!うれしいです!!!


たのしかったなああああ!


またコラボ配信したい!


月1くらいで!笑


みてくれてありがとうございました!









みんなーーー


クリスマスイヴですね!!!!


さおりは、リハーサルがんばってきました!!


もう、ほんとに、正直、たくさんうたって踊って、つかれたあああああ!


いい疲れ!だと思う!!!!!!


この時期になるとリハーサルがたくさんあって、


きょーはクリスマスを感じました🤶


みんなは、どう過ごしたのーーー


まーーーいにち楽しく生きてこね!


きょーもいちにち、おつかれさまです!!







今日は、さおりの写真です♪
クリスマスマーケット行った時の!





告知だに〜♡


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

朝起きたら、枕元に、サンタさんからのプレゼントがありますように😉
さんたさあーーん!どこおー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡